一人部屋

ちょくちょく更新します^ ^

Twitterはハルになってますー!ペンタブも買ってリクエストとかあったら喜んで描きます!!!後、3DSは妹が使っています。ほとんど私はいません…。ちょくちょく読者さんがいて嬉しかったので、更新しました!では

pixivしてますー!波留です。前と絵柄かわっててわかんないかもですので、気軽に声かけてください!

こんにちはー!!!特に意味はないですが、Twitterについてーえと、前行った通り、波留で活動してます。あんまり更新しませんが、交流したい…ですっ!!!!

さようなら

お久しぶりです。にゃんこです。2ヶ月前くらいに自分のiPhoneを買いました。ので、更新するのを忘れてしまいました。申し訳ございません。まぁ、大体内容はわかると思いますが、ブログ辞めます。あと、合唱をしてくださる予定だった皆様、本当に申し訳ありま…

体育大会しゅーりょー!!

体育大会が終わりました!学年でもブロックでも優勝でした((ドヤァ

カラオケ

今日は振替休日だったので、カラオケ行ってきました!4時間歌った後、ゲーセン行ってプリ撮って来ました。最近のは進化してるね!右のが私です((ブスww

終わった…

体育大会終わりましたぁぁぁぁ!いやぁ、雨でしたよ、雨。超短縮されました。それでニコニコしてたら閉式宣言で、「本日の日程はこれで終了します。みなさんお疲れ様でした。」?!ちょっとまてぇぇい!え?え??本日は?え??また今度やんの?とか思って…

あぁぁぁぁぁ

体育大会ですよぉぉぉ…嫌だ。非常に嫌だ。でも、延期も嫌だ…学校潰れないかな。

部活。

顧問うぜぇぇぇ!さらに、1年もうぜぇぇぇ!!マジ調子のんなよばーか。って感じでした^ ^

ヒマ人じゃないよ!

お絵描きノートの表紙です。け、決してヒマ人じゃないんですからね!

あー…

小説の案が思いつかない…もしかしたら、違う小説書くかもです←

きょうの空ww

なんか不思議な空…。晴れてて雨で黒い雲?

ありふれたせかいせいふく 小説3

続きです。気分で書いていきます。自己解釈です。みく(♀) 主人公 今は普通の女子高生 鼻のところに絆創膏をつけている ある秘密がある ぐみ(♀) みくの友達みき(?) ??始まります…。「ねぇ!みく!」「なぁに?」「みくはおおきくなったらなにになりたい?…

ありふれたせかいせいふく 小説2

続きです。気分で書いていきます。自己解釈です。みく(♀) 主人公 今は普通の女子高生 鼻のところに絆創膏をつけている ある秘密がある ぐみ(♀) みくの友達始まります…。「先生"国王様についての抜き打ちテスト"ってなんですか。」 ♢♢♢その "国王様についての…

2013年にやりたいこと!!

2013年にやりたいこと サブマスの同人誌を買いたいです!

ラクガキ?

切り絵です。1日クオリティ…出発進行!なクダリさん。ほんとはシビルドンも居たんですけど…

Ib熱が冷めない(^ω^*)

メアリーカワイイ💕

勉強やだぁぁ!

もう勉強やだ…。しかも、体育は持久走ですよ!いじめか…⁉

ありふれたせかいせいふく 小説1

気分で書いていきます。自己解釈です。登場人物みく(♀) 主人公 今は普通の女子高生 鼻のところに絆創膏をつけている ある秘密がある ぐみ(♀) みくの友達始まります…。「おはよう!みく!」教室に入ってきた少女は私に声をかけた。「!! …駄目だよ。ヤツらが…

小説書いてみようと思う←

ありふれたせかいせいふく の小説書いてみようと思う←うん。反対する人がいなかったら。連載的なやつでww

オワタ\(^o^)/

終わったよ…テスト…いろんな意味で←

学校始まったよ…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 学校が始まった…始まってしまったぁぁぁぁ。テストェ…

オワタ\(^o^)/

冬休みの宿題もおわんないし、テス勉もしてない…あー、あれだ。もう駄目だ。うん。写真は、冬休みの宿題です。

ちがうよ!

みなさん勘違いしてるかもしれませんが、私は三日坊主じゃありませんよ!ほら、あれですよ、ちょっと忘れてたんです←

雑談3

今日、いとこの家に泊まりに行ってきます!母から逃げらr((

雑談2

あれ?今日12月29日?年賀状も終わってなかった\(^o^)/

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に答えたった!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 小6でした。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ネコが好きだったので← 03. うごメモの楽しいところは? 皆様の素晴らしい作品を…

雑談1

どうしよう…宿題がおわんない\(^o^)/ オワタ

はじめまして!

はじめまして! にゃんこと申します。 わかんないことばかりですが、がんばります←